表は平然、中身はぐっちゃぐちゃ
誰もがそうだとは思う。
頭ん中とか、心の中とかもうぐっちゃぐちゃなんだよ。
寂しくて、でも周りを気にしすぎて、どうやって甘えたらいいかわかんないよ。
もうやだよ。
でも、寝て起きれば、またいつもの自分。
はー。
皆が同じだから、どうもできん。
おやすみ。
頭ん中とか、心の中とかもうぐっちゃぐちゃなんだよ。
寂しくて、でも周りを気にしすぎて、どうやって甘えたらいいかわかんないよ。
もうやだよ。
でも、寝て起きれば、またいつもの自分。
はー。
皆が同じだから、どうもできん。
おやすみ。
