aromaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

きっと

誰だって愛してほしいに決まっている。

きっとそれだけ。

それだけのことが物事をいろいろとややこしくしている。

おやすみなさい。

表は平然、中身はぐっちゃぐちゃ

誰もがそうだとは思う。

頭ん中とか、心の中とかもうぐっちゃぐちゃなんだよ。

寂しくて、でも周りを気にしすぎて、どうやって甘えたらいいかわかんないよ。

もうやだよ。

でも、寝て起きれば、またいつもの自分。

はー。

皆が同じだから、どうもできん。

おやすみ。