座席の引き寄せが得意なゆこりんです爆  笑
 
 
 
なんとなくね
 
会場がホールだのスタジアムだの大規模だったり
チケットの争奪戦がすごかったりするチケット取りは
 
 
事前に引き寄せようと設定してたのだけど
 
 
 
 
50人規模のライブハウスに関しては
 
特に設定してなかったのね。
 
 
当日券も出るくらいの混雑感なので
普通に見れると思うから。
 
 
 
 
 
こないだね。
 
ふと設定してみたんです。
 
 
 
欲しいものを先に設定。
 
 
この時は
 
(まあいつものだけどw)
 
 
楽しく過ごす
出演者に気付かれる
出来たらファンサされたい
 
と設定したのね。
 
 
 
んで、入場。
 
一応番号順に入るんだけど
そっから各自好きな席を取っていくスタイル。
 
 
いつもは前の方で探すんだけど、
 
 
ふと
 
いっこ空いてた席についてみた。
 
 
後方のまんなかの席。
 
 
 
ここがね
 
すごかったんですよ(笑)
 
 
 
 
その歌手の人がね
 
基本全員に目を合わせたりする人なんだけど
 
 
きょろきょろしないで歌うときもあって
(まあこっちの方が多いんだけど)
 
 
 
その時の視線の固定先が、
 
この席だったんですラブ
 
 
見つめられて歌う位置。
 
そのまま死ぬかと思いました(笑)
 
 
 
ついでに
 
 
正面はファンサしやすいらしく
 
何度か指差され…ゲロー
 
 
こ、この席すごい…ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
まあなんとかなるだろ~と普通に入っても
そこそこ楽しめると思うんだけど
 
 
わたしが「前の方がいいだろう」と思い込んでいたように
 
頭で考えるとそれは邪魔になるので
 
 
先にちゃんと設定してから行った方がいいと思います。
 
 
 
また同じ会場でライブがあるんだけど
「またあの席に座りたい」だと
 
頭で考えた思い込みで、それは邪魔になるので
 
 
また次回は次回で頭空っぽにして
 
楽しめるように設定してから入ろうと思います(笑)
 
 
だいぶ使えるようになってきたぞ~ニヤリ
 
 
 
 
あと、
これの設定する時期は
いつでもいいと思います。
 
 
 
チケット取る段階からでも、
入場しながらでも
 
開演直前でも。
 
 
時間は関係ないからね。
現実が作られるのはその瞬間だから。
 
 
ライブ行く予定のある方はやってみてください~チュー