よく、想像以上のものも受け取る許可をしましょうとか聞きます。
 
 
わたし、出来てると思ってたんだよね。
 
たとえばさ、
ライブの座席が思ったより良かったら
やったー!って、普通に受け取れる。
 
臨時収入があったら
よっしゃよっしゃと受け取る(笑)
 
 
もっと想定外来ていいよ~って思ってるw
 
 
 
 
だけどさ
 
 
 
たとえばだけど
 
 
お店でも知り合いでもいいんだけど
 
手の込んだすごくおしゃれなお料理
 
 
作って出してくれました。
 
 
 
わたしこれ受け取れないのガーン
 
 
 
 
わたしはあまり料理が得意じゃないので
 
それ、作れません。
 
 
ていうか、
 
 
どうやるのかも想像できません。
 
 
だから
 
 
すごく大変なんじゃないかと思って滝汗
 
 
そんなにしてくれなくていいよ…?滝汗滝汗滝汗
 
って思ってしまうwww
 
 
 
自分の想像の付かない
想定の範囲外で
 
誰かが苦労して生み出した(※妄想)ものは
 
 
受け取れない!w
 
 
 
 
 
 
あと、
 
 
通ってたライブが人気が出てきて
 
なんかいろいろと豪華になったのね。
 
 
演出も有名な人に頼んだみたいで。
 
 
好きなアーティストが
空飛ぶようになっちゃったりしてて(笑)
 
 
ただ私は歌が聞きたいだけなのに
豪華になっちゃって
 
なんかさみしくて文句ばっかり言ってたw
 
「そういうのが観たいんじゃないんだよねーえー?」とか言ってw
 
 
 
それも
 
受け取れなかっただけだなあと。
 
 
 
「わたしのために豪華になった照れあらありがとピンクハート
 
くらいでいいんじゃないかなwww
 
 
受け取り許可、もっと出していきます口笛