mixi → アメブロ の貼り付けが難しくなってる(´Д`)なんだこれ

先程送ったヒーリングの感想です☆
mixiより

http://mixi.jp/view_event.pl?id=76495866


──
────

送った感想です☆ 

今回は精油を使いました。 

『ヤング グラティテュード』 

感謝のオイルです。 


ものすごく足に塗りたくなったので(笑) 
ひざ下全部と、首の後ろと、サードアイにぬりぬり 


あと、自分の周りにピラミッドを設置したのですが、 
輝さんとレイレイさんが来てくれました☆ 

金色のでっかいクレヨンみたいなもので、ふたりでピラミッドを描いてくれました 


今回、「ただ、そこにいればいい」というメッセージが強烈に来ていました。 

【自分の価値を認める】 とテーマを設定しましたが 


それでもやっぱり 

他のメンバーすごいんだから私はもっと何かをしなくちゃとか(笑) 
ちゃんとやらなきゃとか 
色々思っていましたが、 

今回のヒーリングは、 
本当にそこにいるだけ、参加するだけで良かったようです。 

「そこにいなさい」以外は降りてこないというあせ① 

後半、寝てたし 
(あ、ばらしちゃったにゃ) 



逆に言うとね。 


「あなたはそこにいるだけで価値がある」 


そういうことなのだと思います。 


特別に何かをするとか、何かを頑張るとかじゃないのね。 
地球にいるだけで、それだけでも大事な役割なの。 

他の人ではその位置には行けない、あなただけの役割がそこにある 


このヒーリングだって、 
受け取る人がいなければ送ることも出来ません。 

役割を担ってくれてありがとう ハート


────

コールイン期間を設定しています。

7月2日21時30分まで、同じヒーリングが受け取れます。

ご都合のいい時間に受け取ってみてくださいね。
寝るときに受け取るのがおススメです ヤッホー



ヒーリング詳細はこちら

(mixiの方に参加できない場合は、このブログへ参加表明&感想をお願いします)


すべて無料で受けられますが、
カンパも歓迎しています☆