こんにちは。

ご訪問いただき、感謝します。

ドテラWEB集客をしております

朔と申します。

 

私の住んでいる地域は、

今日は、一日、雨でした。

ほとんど、しゃべらず仕事していました(笑)

日曜日ですけど。

自由業なので、こんなものなのです。

電話もかからないし、

相手も自由業なので、

メールでやりとりもできるし、

日曜日の方が捗ります。

 

ドテラWEB集客をすると、

こういう毎日になります。

平日に、遊びに行けるし、

日曜日にたまった仕事をしたりします。

 

私は人に雇われたこともありますが、

やっぱりこの働き方がいいな。

と思っています。

 

向き不向きがありますから、

誰にでもおススメはしません。

 

安定してお給料もらっている人、

うらやましいな。

って思うこともありますしね。

(自営業、いいことばかりじゃない!)

 

結局は、やりたいことやるのが、

一番ストレスかからなくて、いいです。

 

 

  ドテラweb集客

ネットワークビジネスでは見慣れた図。

ドテラ、ムサシグループでは、

登録していただくと5人ずつ、

繋げていくやり方をしています。

100PVを毎月買っていれば、

営業活動をしなくても、

自分の次に登録者がつくこともあります。

 

ラッキーな人は、

整品を買うだけで、ボーナスまで

もらえる人もいます。

お約束はできませんけれど、

そういうシステムで

なりたっているんです。

 

100PVというと、日本円で約14,000円。

毎月の出費が増えるの?と思われる方!

品質のよいエッセンシャルオイル、

身体に心底よい(笑)ミネラル等、

毎月欠かさずに摂ろうと思えば、

14,000円ではおさまらなく

なってきます。

 

暮らしを豊かにしながら、

収入アップも狙う。

そういう方には、

ドテラWEB集客は、

おススメです^^!

 

 

  まずは、お試しでも。

会員になるのを躊躇される方は、

私にお声がけいただくと、

50PVより代理購入承ります。

 

お勧めの製品のご相談にも

のりますよ。

こちらから勧誘はいたしません。

ご安心ください。

朔のラインは、こちらから。

今なら、「道ひらき数秘術」の

無料セッションプレゼントしています。

 

メルマガも発行しています。

こちらは登録時に、

「勧誘しないで成果を出す31のポイント」

無料で差し上げています。

WEB集客にご興味のある方はぜひ!

ご登録くだあい。

朔のメルマガは、こちらです。

ご登録、お待ちしています。