こんにちは。

ご訪問いただき、感謝します。

朔と申します。

 

お天気のよい日曜日。

早朝からYouTube動画をみつつ筋トレ。

玄関を掃除して、

プランターの花植え、

夏野菜の苗床づくり。。。

 

時期的には少し遅いでしょうか。

毎年より一か月ほどのんびりです。

 

 

 

  アロマ友だちの手元には

 

私は、もちろんドテラ社

エッセンシャルオイル愛用^^。

 

最近のお知り合いは、P社ご愛用。

先週、別の人と話していてわかったのは、

L社ご愛用。

 

「薬じゃないけどねえ。

頭痛がしたら、ペパーミント塗るのよ~」

同じです。同じ!(笑)

 

ドテラWEB集客をしている私としては、

それはドテラ社製品が広まればいいと

思っていますが、

まず、「アロマ好き」が

広まればいいと思っています。

 

アロマが日常の中にある人、

まだ少ないですからね。

別メーカーの愛用者でも、

共通の話ができれば、うれしいです。

 

ピアノレッスン室の廊下の

謎のアロマの香りも、

わかりました。

他社のブレンドオイル。

 

「これは、わからないと思うわあ」

 

と言われ、

本当に、なにが入っているか、

わからずでした。

 

大好きだから、ずっと

デュフューズしているそうです。

 

私も大好きだけど、

自分で買うよりは、

ピアノレッスン、

「これから、するぞ!」

という時に香るのが、

良き、と思っています。

 

 

  スリムにする日常

詰め込みすぎのここ数年。

とうとう筋トレ辞めました。

1年半通いましたけど。

 

ヨガマット、使わないままだったので、

自宅で、筋トレすることにしました。

 

定期購読していた雑誌もやめました。

2種類。

 

辞めないのは、ピアノとアロマ。

 

他にも頭の中に余白をつくります。

 

メルマガ発信しています。

ドテラWEB集客のエッセンス!

「勧誘しないで成果を出す31のポイント」

登録時にさしあげています。

暮らしに余白ができて、

軽くなった朔より、

アロマのこと、ミネラルのこと、

WEB集客のこと、発信します。

ぜひ、ご登録ください。