こんばんは。

ご訪問いただき、感謝します。

朔と申します。

 

今日は、プロフィール写真を

撮りにいきました。

お店の人もチェックしてくれていて、

6年半ぶりだそうです。

 

同じ人間とはいえ、

6年半前の写真を使うのは、

誠意が欠けるような気がしまして。

 

こちらのスタジオです。

ヘアメイク&撮影で自分らしい1枚を!大阪市のフォトスタジオリブ (studio-lib.com)

 

コースを選ぶと、

100枚ほどのデータを

そのままもらえますので、

加工もし放題。

プリントし放題。

 

パスポート用の写真もお願いしました。

海外行きたいと思いつつも、

パスポートすら切れていますので、

まずは、パスポートをとって、

いつでも海外行くぞ。

という気持ちを形に

してみようと思いました。

 

プロフィール写真と実物は、

あまりかけはなれないように!

とは、よく言われることですが。

 

フルメイク頼みましたから・・・

1.5倍増しというところ?

 

せっかく、おめかししたので、

末息子とその彼女さんと、

3人で晩御飯食べて、帰ってきました。

 

メルマガ発信しています。

ドテラやアロマについて、

お役立ち情報をお届けしています。

こちらから、ご登録をどうぞ。

メルマガでも

お会いできるのを楽しみにしています^^