こんにちは。

ご訪問いただき、感謝します。

朔と申します。

 

奈良県には佐保川がありまして、

川岸の桜が見事です。

 

3月下旬は見ごろだろうと、

所用があったので、でかけましたが、

まだ一輪も見つかりませんでした。

上を向いて、写真を撮っていたら、

「マダ、咲カナイネ」

犬と散歩中の

外国人のおじさんに、

笑いかけられました。

 

「マダマダデスネ」

 

「シュウマツカナア」

 

「咲くといいですねえ。」

 

残念だったのですが、

ほっこりした会話に救われ、

用事を済ませて戻りました。

 

 

  ゼラニウムの小瓶をお供に

 

ペンダントに、

ゼラニウムを一滴たらして、

外出しようとしました。

 

電車の時間に間に合わず、

ゼラニウムの瓶をもって、

出かけてしまいました。

 

往復の空間で、

瓶を開ける場所もありません。

 

仕方なく、

ゼラニウムを握っていました。

 

今日は、ゼラニウムの気分でした。

 

ゼラニウムは「花びらの香り」と

と、私は感じています。

人と会う時に、少し、首筋に

塗布していきます。

いいにおいの人になるオイル

としても重宝してます。

 

今日の私は、

「イライラや緊張感を

落ち着かせたい」

気分だったのかもしれません。

 

無事、帰宅できて感謝です。

 

 

  美容にもエッセンシャルオイル

無事、「ゼラニウム」の瓶も

割れずに帰宅できましたので、

今日は、シャンプー・

コンディショナーに加えて、

大好きな香りで

眠りにつくことにします。

 

化粧水や乳液に加えても、

お肌がすべすべに。

美容に効能のあるオイルです。

 

初期の頃から、

私のレギュラーオイルで、

役に立ってくれています。

 

単品づかいでも、

いろいろ使いまわせるので、

とっても大好きなオイルです。

 

 

ドテラに登録しなくても、

私にご連絡いただけると、

代理購入を承っています。

会員価格でお求めいただけますので、

ゼラニウムなら、55PV(6,400円)

 

ご興味のある方は、こちらから

ご希望の方には、

「道ひらき数秘セッション」

無料体験プレゼントしています。

 

メルマガは、こちらから

「1」のつく日に配信しています。

登録いただけるとうれしいです^^。