こんばんは。

ご訪問いただき感謝します。

朔と申します。

 

今日は晴れていたので、お洗濯したかった~

朝から一日外出でした。

 

最近、朝にお風呂入るんですよ~

朝風呂が気持ちいいんじゃなくて、

夜、へろへろになって、

お風呂場までたどりつかないんです。

 

お風呂にお湯を貼って、

バスソルト用意して、

今日のオイルは、ユーカリプラスだぞ~

と、わが身を励ますのですが、

ベッドで、ごろごろして気力がお留守。

 

 

  切実なお風呂の時間

 

この時期、温まって寝た方が

熟睡できると思うのですが、

夜10時頃には目がふさがりそうです。

一日8時間くらい眠れます。

 

夕方に入浴する作戦をたてましたが、

先ほど、仕事終わったところですし、

今日も作戦倒れに終わりそうです。

 

今朝など、明け方にヘンな夢見て、

黒い影がかぶさってきて(感覚)

ぎゃー!っと飛び起きて、

フランキンセンスで

「悪霊退散~!」

みたいな感じになってました。

 

で、朝から長々とお風呂に入って、

結局、電車1本遅れてしまいました。

 

書いていて、「あほみたい」

と思いましたが、

けっこう、切実なんですよ💦

 

 

  お知らせ

 

どうも今日は冴えませんので、

ちょっとは、景気のよいことも!

昨日のドテライベントの時から

思っていました~

 

ライン登録プレゼント~

思い付きではじめた

ライン登録プレゼント。

 

今までライン登録して

いただいた方も対象です^^

抽選で1名の方に、

昨日、Welcome Tourで

もらってきた

エッセンシャルオイル

「オレンジ」

プレゼントします♪

(ライン登録して、

抽選希望と書いてください)

まったくお遊びの抽選です

勧誘はしませんので、

お気軽にチャレンジしてね。

 

登録して、スタンプ送っていただいた方、

「NLP 朝の簡単ワーク」

1分チャレンジ、さしあげます。

簡単にできて、

元気がでてくださるとうれしい。

このワークに

「オレンジ」の香りがあれば、

いいなあと思いました。

 

ダブルでプレゼントあてて、

さわやかな朝を迎えてください。

 

ご登録、お待ちしています!

公式ラインに登録していただくと、

「勧誘しないで成果を出す31のポイント」

さしあげています。

抽選のプレゼントは2/12登録分まで。

とさせていただきますね。