こんにちは。

ご訪問いただき、感謝します。

朔と申します。

 

一時、とても流行った気がするのですが、

私の周りだけ

瞬間風速が大きかったのでしょうか。

 

Neuro Linguistic Programmig

日本語では「神経言語プログラミング」

主にコーチングやカウンセリングに

携わる人が多かったように思います。

 

 

  NLPとは

 

「NLPって、どういうもの?」

非言語領域、無意識にアクセスします。

 

当時、解決したいことがあって、

マスタープラクティショナーという

資格をとるところまでいきましたが、

私の中で、心的問題はひと段落し、

資格自体には無頓着でしたので、

そのまま卒業した感じです。

 

それが、

ドテラのエッセンシャルオイル

香りで、ふわっと思い出しました。

香りって、記憶にアクセスします。

これ、NLPに使える!

 

NLPは、条件づけに、

動作や呼吸や使います。

エッセンシャルオイルは、

0.2秒で脳まで届くので、

アロマ×NLPも理にかなっています。

効能も期待できますしね。

 

ご興味がおありの方は、

お友だち登録をお願いします。

登録していただくと

「勧誘しないで成果を出す31のポイント」

もれなくさしあげています。

 

 

  なんにでも活かせる

私がNLPを習ったのは、

今から15年ほど前で、

同業者も、多く習っていました。

名刺の肩書にしている人もいました。

 

カウンセリングにも

コーチングにも、

ビジネスシーンにも、

家庭やご近所でも、

無限に応用が効きます。

 

私の先生は、

カウンセリング寄りの先生でした。

同じテキストを使っても、

先生のスタンスによって、

全然違うアプローチになるようでした。

 

1年以上、毎月、合宿して、

大部屋に布団並べて、

実習三昧、NLP漬けでした。

 

錆びつかせていては、

もったいないですね。

 

 

  モデリング

 

望む結果を出している人の行動、

考え方、身振りそのものになり切る

というのも、

NLPテクニックのひとつ。

 

なりたい人の

姿勢、言葉遣い、発声の仕方、

しぐさ、食べるもの etc

文字通り、その人そのものに

なり切ることで、

その人と同じような成果が

でるようになるというもの。

 

それくらい、

「この人になりたい!」

という人に出会えたら、

それだけで僥倖だと思います。

 

ネットの世界では、

向こうにいる人のしぐさまで、

なかなか見ることは

かないませんが、

モデリング」したい人に

出逢うことって、

素敵だと思います。

 

あなたには、

目標となる人は、

お近くにいますか?

 

ばかばかしいと思わず、

ぜひ、ファッションなり、

髪型なり、口調なり。

モデリングにチャレンジして

みてください。

なりきることで、目標に近づく

 

NLPの研究も、

そこから始まったと言います。

 

 

  ドテラWEB集客

ドテラは、ネットワークビジネスです。

ムサシグループは、

「友だちにお茶しながら誘う」

のではなく、

ネットWEB集客」という

やり方で登録者を募ります。

 

お仲間が全員、

WEBでつながっているので、

しぐさや、口調などは、

わかりません。

 

手探りですが、

確かなことは、

ひとり起業であること。

ドテラの製品は確かであること。

実績をだしている先達が

いること。

 

モデリングはできませんが、

今ある情報から

自分の無意識にアクセスして

なりたい私につながっていく

ことはできます。

 

年々、公的年金の手取り額が

減額されていく中、

第二の年金的収入をお望みの方は、

おられませんか。

 

私は、この第二の年金的収入

手にするために、

今からWEB集客を始めています。

 

ドテラWEB集客は、

短期で収入を得られるものでは

ありません。

コツコツと積み上げた先に、

見えてくるものです。

 

時間をかけて構築していくだけに、

簡単にはくずれないメリットが

あります。

 

ドテラMLMには、

知っておきたい、3つのボーナス

あります。

ご興味のある方は、

なんでもご質問くださいね。

「勧誘しないで成果をだす31の方法」

もれなく差し上げています。

 

3つのボーナス

①パワーオブスリーボーナス

ラインを5人ずつでつくるので、

毎月100PV購入で、ムサシグループのZOOMグルコン

ビジネスオープンチャットに参加可能です。

 

②ユニレベルボーナス

下のレベルへ行くほど、配分される割合が増えます。

「早く入ったもの勝ち」になりません。

「続けたもの勝ち」だから、

整品を愛用しながら、息長く続けることが、

結局、報酬アップにつながります。

 

③ファストスタートボーナス

新しく登録された方に、

60日間サポートすることに対して、

支払われるボーナス。

最初の頃って、注文の仕方、

ポイントのつき方、製品のこと、

整品の使い方。

なぜ?なに?が多いもの。

そのサポート活動につくボーナスです。

 

もっと詳しく知りたいという方は、

お気軽にご質問ください。

 

メルマガでは、NLPのことも、

さらに詳しく書いていきます。

ご登録いただけると、嬉しいです。