こんにちは。

ご訪問いただき、感謝しています。

朔と申します。

 

今年は、暦の関係からか、

まだ、お正月リズムが抜けません。

 

本棚をごそごそしていました。

休日にぴったりの本を見っけ。

 

 

 

わたしと小鳥とすずと
わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)はやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけれど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。

『金子みすゞ童謡集
 わたしと小鳥とすずと』
著者 金子みすゞ 選者 矢崎節夫
JULA出版局

 

今日は、どうにも落ち着かなくて、

エッセンシャルオイルの

「フランキンセンス」をたっぷり。

本棚みてたら、

懐かしい金子みすゞさんです。

なんだか、ほっとしました。

 

最近、

「役にたつ情報」に傾いてますが、

こういう本の紹介しあいっこも、

たまには、よいのでは。

 

 

 doTERRA 2年目

数年前から自分ケアに

時間やお金を割く習慣ができ、

ドテラ製品を使い始めて2年目。

 

10年以上前、亡き母から、

どれだけ口うるさく言われても、

サプリを飲む習慣がつきませんでした。

「せっかくあげたのに」

と、嘆かれても、

高価なサプリ類は、

雑貨の籠に突っ込んだまま。

 

からだがくたびれてきた

今になって、ようやく

毎日の習慣になりました。

母が、

「だから、言ったのにー」

とか天国で、言っていそう。

 

 

 2024年 doTERRA JAPAN

雑談8:WEB集客2のブログですが、

お役立ちのところだけ

お読みください。

ドテラジャパン公式ホームページ

2024年1月から、ドテラパスポートプログラムが

スタートしています。

詳しくは、公式ホームページからどうぞ。

製品を購入することで、

助けを必要とする地域への支援に関わって

いきます。

 

 

 WEB集客のこと

ムサシグループは、

友だちや知人に声をかけずに、

WEB発信で、ご興味のある方に、

情報をお届けしています。

 

*口下手で、説明が苦手な方

*友だちに内緒にしたい方

*子育て中、介護などで、

 まとまった時間がとれない方

*将来、年金収入が欲しい方等

 

こんな方に、ムサシグループの

「WEB集客」は、合ってます。

登録後、

ビジネスチャットや、

ムサシさんのzoomグルコン等

WEB発信についての

サポート体制もあります。

もちろん、

ビジネスにせず、

ドテラ製品を愛用するだけの方も

たくさん、います。

 

登録せず、製品だけ欲しい方、

50PV以上で代理購入も

うけたまわっていますので、

お気軽に、ご連絡ください。