おっ。今日もスーツか。ジプシーと最初に会った時もレザーのスーツだったよな。一時期はブルゾンの時もあったけど、やっぱりあいつはスーツが似合う。

だけど、一つだけ許せないことがある。お前なー。シャツのボタン外しすぎなんだよ。ボタン1つくらいならいいけど、3つも外してたら目の毒だろ。分かってんのか?いや、絶対に自覚ないよな。

「おはようございます。」

今日は珍しく俺が早起きしたので、朝食を作っていたところにジプシーが起きてきたので、上記の心の声になったわけだ。

前からスーツにネクタイなしなのは良いとして、シャツの胸元を大きく開けているせいでどうしても目線がそこに行ってしまう。

女の子がウットリとして見てるのを隣で見る俺の立場にもなれってんだよ。第一、寒くないのか?見ているだけで寒さで身震いしそうだ。

それより何より俺の男に色目を使ってほしくない。ジプシーに妄想していいのは俺だけだ。もちろん妄想を
実行することも出来るが。ま、それはいい。

1度シャツのボタンについて意見したことがあるんだが、馬耳東風。全く聞いてもらえなかった。本人なりのこだわりがあるようだ。

俺が気に入らないのわかっててやってんのかねぇ。嫌がらせなのか?それとも俺の気を引きたくてやってんのか?それがわかれば可愛いなって思えるんだけどなぁ。

一緒に朝飯を食って、片付けをする。隣にいると胸元が気になるんだよな。やっぱり俺を誘ってんじゃないか?きっとそうだよ。

「ドック、何をボーッとしてるんです?早く片付けて署に行きますよ。」

怒られちゃった。お前さぁ。自分がどれだけ罪なことしてるかわかってる?本当に許せない。今夜襲ってやるからな。覚悟しとけよ。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する