社会復帰します! | For All Time  ~永遠に美しく健やかに~

For All Time  ~永遠に美しく健やかに~

アロマティラピーと家庭菜園での癒しの日々を綴っています。
2018.12月からは、バセドウ病と潰瘍性大腸炎の闘病の記録も書いていきます。

今日はこちら関東は風もなく穏やかな一日でした晴れ


さて、先日受けた面接の結果が来ましたびっくりマーク


なんと、正社員として採用決まりましたニコニコ



この歳で正社員って介護の業界くらいですよね爆笑


仕事内容はまたデイサービスです!

以前の職場もデイサービスなので、体調良くなったら戻ってきて!とも言われていたのですが、今の私の体力とこれから先の事を考えると、利用者さんの自立度が高くリハビリ重視のデイサービスをと思い、最近増えている入浴、食事なしの半日型デイサービスを探していて、家から車で15分位の所で希望にあった所が見つかったので応募したら採用となりましたニコニコ


最終的には28日に見学させてもらい納得できたら2/1から研修を受けるという事になりましたびっくりマーク



今もカロナールは朝夕飲んでいるし、飲まなければ痛みはあるし、起き抜けには手先の強張り痛みは多少あるのですが、この痛みはこの先完全に無くなることはないそうなので、思い切ってエイヤ!!と一歩踏み出してみる事にしましたニコニコ


でも、仕事始めるまでに、この鈍った身体を何とかしておかないとやばいですねw驚き


昨日から、しばらくサボっていたスクワットを再開したり、出来るだけ歩くようにしています足あと足あと足あと



さーて、65歳定年までもうひと頑張りします爆笑



それまで、私のお腹再燃せずに穏やかに過ごせますように✨



ストレスを溜めないように、完璧にやろうとしない!

仕事以外は上手に手を抜いて、心配事があっても、自分に手に負えない事を出来なかったの悔やまずに出来ることをしていこうと思いますニコニコ


のんびりのんびりね〜花



記事とは全く関係ないけれど、今月初めに降った雪!

家のベランダからの雪景色です❄️


友達のKさんはこの雪の翌日に滑って転んで腕を骨折しちゃいました驚き


明日から関東北部とかはまた雪になる所もあるみたいなので、皆さんお気をつけくださいね🍀


家から眺めてるだけなら雪大好きなんですけどねーニコニコ