「男子体操団体金メダル」7月30日(火)
何時やったんかなぁ2時40分くらい
相手の選手がトカチェフをつかみきれず落下!
ええええええっ
続いてコールマンでつかみきれず落下
落下の減点は1回につき1点つまり2点減点なんですが戦後の技の流れなどにも影響するので0.5点くらいおとす可能性がある
んんんとゆうことはぁ
なんとここで日本が逆転トップにたった!
そして逃げ切り金メダルを獲得した!

奇跡的な金メダル!

おめでとうとゆうしかない(^-^)

ライブでみててよかったぁ\(^o^)/
いやほんま!

物心ついた時から体操ファンやってきました
日本のお家芸ともいえる“鉄棒”での逆転勝利は何回かみてきましたがぁ
今回は日本に
“勝利の女神が舞いおりた”
んでしょうねぇ(#^^#)
~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#男子体操団体
#金メダル
#パリオリンピック
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし