「USB昭和風扇風機」7月5日(金)
昨晩あつかったっすねー(◎_◎;)
しっかり入浴し終わった午前3時
「汗ひかねー」
そろそろ限界かな・・・

今夏も“だてひろし”は、眠るとき『クーラー』を使いません
長袖長ズボンのパジャマを着て腹巻きをしてタオルケットをかぶり睡眠にはいります
(このお話をすると大概“熱中症でいってまうで”と心配されます笑)
でも一昨年8月17日にコレをかいました!
【USB昭和風ミニ扇風機】

3段階出力で、タイマーなし首ふりはしません(上下は少しできる)
去年もコレで夏をのりきりました(笑)
今年もいけるとおもいます!
試運転
USB昭和風扇風機 2024.7.5

上々です\(^o^)/
~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#USB昭和風扇風機
#USB扇風機
#昭和風扇風機
#夏をのりきる
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし