「ロケット打ち上げ成功!/さとシニアくらぶ」7月1日(月)
11時すぎ起床、TVオン
12時すぎにロケットが発射するとワイドショーがゆうてる
「あぁ発射延期になってたなぁ・・・今日なんや」
固唾を飲んで見入る
12:06
点火!ゆっくりあがるあがるあがるあがるぅぅぅぅぅ\(^o^)
【国産大型ロケット「H3ロケット3号機」打ち上げ成功(2024年7月1日)】

やがて目視できへんようになると・・・
予定通りにいってるようでJAXA内はしずかです

16分後JAXAに歓声があがった!
衛星だいち4号を分離し衛星軌道に投入できたとのこと!
大成功よかったよかった\(^o^)/

とゆわけでお昼からルンルンな“ランチャーだてひろし”は“和食さと”へ!
“お昼の選べるさと和膳”税込み988円です

“ランチャーだてひろし”は基本的には1コイン派なんですがたまぁに贅沢します(笑)
今日は“さとシニアくらぶ”のスタンプを20個ためてて1000円引きを獲得していたのです(^-^)
なので今日はランチャーだてひろしは0円でした!
しかも12円をさとに返納いたしました(笑)
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#H3ロケット3号機
#打ち上げ成功
#だいち4号
#衛星軌道
#和食さと
#JAXA
#さとシニアくらぶ
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし