「朝ドラ・茨田りつ子登場」6月30日(日)
だてひろしはテレビっ子ですが“朝ドラ”はみないんです
2014年の“マッサン”だけは全話みました
それだけでした・・・が
前回の“ブギウブ”は興味を感じ全話視聴しました
人生2回目の朝ドラでした
そして人生3回目の朝ドラ“虎に翼”をみております
毎日みるのではなくてビデオにとってまとめてみます
今日7話まとめてみたところです

ブギウギと同じ時代をやってるしなんとなくワード(歌劇団とか福来スズ子)も含みもあったんですが“茨田りつ子”登場\(^o^)/
ネットでも大騒ぎになってますねぇ(笑)

ミーハーだてひろしも感動いたしまたぁ!(^^)!
~~~~~
それと愚痴
阪神タイガースだいじょうぶかなぁ(>_<)
~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#ブギウギ
#虎に翼
#茨田りつ子
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし