「癒しをもとめて」6月26日(水)
今から阪神ー中日戦がはじまろうとしている昨日は1-0でタイガース敗戦・・・
なんかモヤモヤしてるんでスカっと勝利してほしいもんです

時間を5時間くらい遡ります
チャリ通勤路
地面の割れ目に おっ!

あぁぁこの子はしらんわぁ

超自生系です!
コレはアプリでわかりました(^-^)
“イキシア”ちゅうアヤメ科の花でした
色もイロイロあるようです
生け花もあるようでこんな感じです

フージアのような咲き方ですねぇ(^-^)

~~~~~
フェンスの中にバラ一輪

単独で一輪

がんばって咲いてますねぇ

ほとんど自生ですねぇ
すごいなぁ!(^^)!
~~~~~
阪神タイガース一回の表1死満塁のピンチを無失点でのりきりましたぁ
よかったぁ・・・
~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#イキシア
#アヤメ科
#バラ
#薔薇
#バラ一輪
#自生
#切り花
#生け花
#フェンスのバラ
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし