「あま咲きコイン」6月14日(金)
午前10:30起床!
洗濯機を回す
体調がいいのがわかったので“ジョギングしょ”と決める
スタート前に朝のスマホチェック
Lineのkeepメモに“あまさき”の文字が
「????!あっそうかぁわすれてるわぁ
どうしょ」
お金もってない・・・
尼信おろせる一番近いところを調べると“労災病院”でした!
まじかぁ
“あま咲きコイン”が買えるとこで一番ちかいのは徒歩1分の“清水米穀店”さん
まじかぁ
とゆうことでまず労災病院にむかってジョギングスタート50000円をおろしてもうちょい南下して大和市場、西大島市場をとおって2号線にでる
そこから北上し東よりに走り大庄武庫線沿いをゆきJR線もみえようかの地点に“清水米穀店”さんがあります
ご主人がおられて今回(6月10日スタート)のあま咲きコインのシステムをめっちゃやさしく丁寧に教えていただきました!
ありがとうございました<(_ _)>
とゆうことで無事かえました?!

次、買えるのは8月
計10万円換金して全部つかったら2万円のおトクになります!

尼崎市オフィシャル↓
https://www.city.amagasaki.hyogo.jp/kurashi/siminsanka/1022002/1024632/index.html

それにしても暑い!
35度超え?!って考えれられへんですねぇ
でも“だてひろし”は暑い時の走るのがすきなんですぅ(やや変態)
今日のジョギングも気持ちよかったっす\(^o^)/
~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#労災病院
#あま咲きコイン
#清水米穀店
#暑い日のジョギング
#大庄武庫線沿い
#尼信
#尼崎信用金庫
#真夏日
#35度超え
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし