「ココラアタリマンネングサ」6月6日(木)
今日の出会い!


マンネングサ(黄色)とツタバウンラン(白紫)
のコラボです!
ちょっとレアかな(^-^)

※今日はマンネングサを少しほります(笑)

ここらあたり(尼崎市)のマンネングサはぁ・・・
自分の日記を繰ってみる
こんなぁんありました

↑ココは園芸花壇です!

グレーチングのマンネングサ


ええでしょぉ!(^^)!

マンネングサは種類がたくさんあるので
“何マンネングサ”かは特定しにくいです(笑)
なので
“ココラアタリマンネングサ”
としてきます
お後がよろしいようで<(_ _)>
~~~~~
マンネングサ(万年草・別名ベンケイソウ)
一般的には園芸品種名の“セダム”とよばれています

そういえば“なんばパークスガーデン”にもいましたぁ\(^o^)/

朝ドラ“らんまん”
にもでていましたね(マルバマンネングサ)
~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#マンネングサ
#ツタバウンラン
#マルバマンネングサ
#モリムラマンネングサ
#ツルマンネングサ
#メキシコマンネングサ
#なんばパークスガーデン
#パークスガーデン
#なんばパークス
#セダム
#ベンケイソウ
#ココラアタリマンネングサ
#朝ドラらんまん
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし