「もつべきものは“友”/君紫蘭」5月8日(水)
ゴールデンウィークに山にいってタケノコを買い求める友人がいたので
“手をこすりあわせて”
「ボクも食べさせてください」
と懇願したら
持ってきてくれた

・たけのこごはん
・わか竹煮
・木の芽和え
・ワラビと厚揚げの煮物
です!
泪ちょちょぎれ感謝感激雨霰
今年初ものになるタケノコをオイシークいただきました(^-^)
ワラビまで!
本当に本当にありがとうございました<(_ _)> 
もつべきもの“友”ですね!
~~~~~~
かかり付け医の
君紫蘭 クシンラン

このクリニックには20年以上お世話になっています
-----
だてひろし
今や毎月9種類のお薬を服用しています
へることはなさそう・・・ガンバロ

このクンシランちゃんとも10年越しのお付き合いです
今年も咲いててくれてありがとう(^-^)


~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#君紫蘭
#クンシラン
#クリニック
#かかり付け医
#木の芽和え
#若竹煮
#タケノコゴハン
#ワラビ
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし