「あこがれのモーニング」3月7日(木)
ガストのアプリでクーポンをチェックしてたら
コレが!

「おぉぉぉええやん」
午前10:30まで現地到着しなアカン・・・

満を持しててぇチャンスがきた!
9:30に目覚めたのです
カーテンをあけたらメッチャ晴れ!
よし!気合が入った!

身支度して洗濯機をONしてチャリでガストにGO!
10:15到着
タブレットでクーポン番号入力しオーダー完了
きました\(^o^)/

大飯・二汁・五菜・六飲・です(笑)
(ソフトドリンクフリー)
六飲は
・煎茶
・キャロットジュース
・オレンジジュース
・カフェオーレ
・カプチーノ
・カプチーノ 

半端ない充足感にみたされたステキなひとときでした(笑)
(だてひろし現在“シャケおし”状態なんです)
ごちそうさまでした<(_ _)>

お会計時プラチナクーポンを提示

5%OFF!
とゆうわけでお支払いは570円\(^o^)/

本日は“ブランチャーだてひろし”でした(^-^)
~~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#ガスト
#アプリクーポン
#充足感
#満を持して
#プラチナクーポン
#ブランチャー
#あこがれのモーニング
#二汁五菜
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし