「これは野菜か?!/ 明日祝日につき!」2月22日(木)
飲み会や確定申告、午前中からの用事、飲みすぎ等でここ10日ほどジョギングできす
今日、久々の1500mラン&100段階段昇降を敢行!
いっつもいってるコースなのにみなれん光景がっコレ!

“ドーン”としたのがおるんやんけ!

ナンダコレ??!!
ソテツ?
でも野菜なんやろなぁ
PCで検索すること10分
どうやらケールのようです
カーボロネロ(トスカーナケール)

カーリーケール
のようです!
そやけどほんまゴッツイですわぁ\(^o^)/
~~~~~~
明日は令和天皇のお誕生日で祝日です
とゆうことはぁ今週の平日は今日まで!
ランチャーだてひろしの脳がざわめく・・・
平日限定のあの定食いっとかなアカンやろ!
スシローへ直行!

平日ランチセット680円
かけうどん&
【すしのネタ】
・まぐろ
・サーモン
・えび
・〆真さば
・活〆はまち
・いか
・たまご
・いなり
・きゅうり巻
・鉄火巻
とぉ別注文の
100円ポッキリ“イクラ軍艦”
で計780円でした

あらためまして
平日ランチセットを
単品で計算すると
・かけうどん160円
・まぐろ   60円
・サーモン  60円
・えび    60円 
・〆真さば  60円
・活〆はまち 60円
・いか    60円 
・たまご   60円
・いなり   60円
・きゅうり巻 60円
・鉄火巻   90円
    計 790円
セット価格 680円なんで
なんと110円おとくでした\(^o^)/

後、わかったことはぁ
おうどんを食べながらお寿司をたべてるとぉ
おうどんが冷めてしまうこと

なのでぇ次からは
まず、おうどんを熱いうち一気に食べてからお寿司をお茶でゆっくりたべる!
とします(笑)
あとアンケートで50円引きをねらいます!

ランチャーだてひろしの日常でした<(_ _)>
~~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#スシロー
#スシローランチセット
#カーボロネロ
#トスカーナケール
#カーリーケール
#ケール
#100円ポッキリのイクラ軍艦
#かけうどん160円
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし