「12円返上!和食さと・SRSグループ」1月26日(金)
本日の“ランチャーだてひろし”は

和食さと“昼さと和膳”988円です
がぁ支払いは0円です(^-^)

“さとシニアくらぶ”のスタンプ“が20個になり1000引きになったのを使ったからなんです

12円はさとさんに返納いたしました

この仕組みをわかりやすくゆうと
20回来店したら1500円が還元される
とゆうシステムなんです
1500円÷20回=75円
-----
その他に
“和食のさとスタンプっちゅうのがあります

私は最高位“さと仙人”なので

とこのような特権があります
ですので10回来店すると1500円が還元されます
1500円÷10回=150円
-----
とぉ和食さとの本体
“SRSグループスタンプ”っちゅのがあります


これは10回来店すると500円が還元されます


500円÷10回=50円
-----
何がいいたいかとゆうとぉ

“さとシニアくらぶ”のスタンプ  75円
“和食のさとスタンプ”           150円
“SRSグループスタンプ”      50円
                      計225円

つまり1回来店する毎に225円が還元されることになるのです

普段はお昼の日替わりランチ788円のんを“さと仙人”特権8%引きで707円で食しております

こんな感じです
707円から還元分225円をひくと

一食あたり482円相当になるのです!
(後、阪急オアシスメンバーズカードで数ポイント・クレカで数ポイントをゲットしています)
“ランチャーだてひろし”しっかり食べて1コイン!
ガンバリますぅ\(^o^)/
~~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#さとシニアくらぶ”のスタンプ
#和食のさとスタンプ
#SRSグループスタンプ
#和食のさと
#阪急オアシスメンバーズカード
#1コイン
#さと仙人
#ランチャーだてひろし
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし