「ここは一気呵成に!」1月22日(月)
今日の目覚めは9:45と早い!
テレビをつけると昨日、経産省がだした
【ブロッコリー「重要な野菜」に昇格…購入量増加、半世紀ぶり「指定野菜」に】

を報じていました
「おぉぉぉぉなるほどなぁ」
悦に入り続けてみておりますとぉ
“3COINS”のミニ特集のコーナーがありぃ
“温野菜メーカー”が紹介されていました
「おぉぉぉぉええやん」

そんなんをみてからジョギングにでる
近いところの畑の様子です


ブロッコリーゾーン!
ほとんどが収穫されていますが・・・
手前の方は残っています(^-^)
生産者さんが観賞用に残していてくれてはる!
とかってにおもてます(笑)

いざ出陣!
家をでて天丼天ぷらの“さん天”でクーポンランチをしてして市役所でご用事!
すませて、そこから一路“つかしん”へ!
買い物をすませてお店に到着!

つかしんの3COINS”の“温野菜メーカー”と
八百屋さん“ももたろう”でこうた
ブロッコリー2コ300円です(^-^)
フフフ
ジョギングコースのブロッコリー畑で収穫してきた気分(笑)
この勢いで一気呵成に“ブロッコリーと鶏肉”のチン料理をやろう!
とおもてますぅ\(^o^)/
~~~~~
大相撲初場所9日目
西小結 宇良
勝ちましたぁ!
「三役で相撲をとって初めて勝ちました」
とアナウンサーに連呼されていました(笑)
これで2勝7敗
さぁ粘って々白星をかさよう!
ガンバレ宇良\(^o^)/
~~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#八百屋ももたろう
#3COINS
#一気呵成
#つかしん
#温野菜メーカー
#ブロッコリー2コ300円
#スリーコインズ 
#宇良
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし