「田中希美選手ガンバレ / ナメコ汁お雑煮」1月20日(土)
昨日のテレビ番組
-----
私はなぜ走るのか 陸上・田中希実×黒柳徹子 パリ五輪への道
初回放送日: 2024年1月19日(金) 午後7:30 〜 午後7:57
陸上・田中希実(24)×俳優・黒柳徹子。職業も年齢も全く異なる2人の対談が、田中選手の強い希望で今回実現した。なぜ黒柳さんなのか?2人は何を語ったのか?
-----
よかったですねぇ!
徹子さんかっけー\(^o^)/
なんかオレッチも元気になったー(笑)

田中希実選手は大学時代(同志社大学スポーツ健康科学部)には尼崎市に住み通学していました
練習拠点はベイコム陸上競技場!

そうなんです田中希実選手は尼崎市と縁もゆかりもある人なんです
サンテレビ
2019.03.03「ひょうご発信!」今週の“輝きさん”兵庫が誇るマルチランナー「田中希実選手」

田中希美選手は都道府県駅伝のあとケニヤに武者修行にゆくと小林祐梨子さんがゆうとったなぁ・・・
オリンピック代表内定レースは7月のようです
ガンバレ田中希美選手\(^o^)/
~~~~~
昨日“鏡開き”して今年初のお餅をたべました

だてひろしはお餅をフライパンとバーナーで焼きます(笑)

ナメコ汁お雑煮にしました
謹賀新年<(_ _)>
~~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#田中希美
#黒柳徹子
#私はなぜ走るのか  
#パリ五輪への道
#かんさい熱視線
#ベイコム陸上競技場
#フライパンでおもち焼く
#ナメコ汁
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし