「木犀制覇・冬支度・短い秋みぃつけた」11月15日(水)
キンモクセイ・ギンモクセイとみてきてぇ後みれるとしたら
“ヒイラギモクセイ”柊木犀やったんですがぁ
なんと、今日出会いましたぁ

やったぁやりました木犀三種完全制覇いたしました!
うれしいなぁかわいいなぁ\(^o^)/
~~~~~
冬支度
温め捲る(ぬくめまくる)
四種の防寒アイテム

ヘッドウォーマー(ニット帽)
ネックウォーマー
イヤーウォーマー
レッグウォーマー
もっとたくさんあるはずなんですが・・・
発掘しょ(笑)
~~~~~
つかしんの“もみじ”

赤くなってきましたねぇ
短い秋みぃつけた(^-^)


~〜〜〜〜~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#ヒイラギモクセイ
#柊木犀
#キンモクセイ
#モクセイ
#レッグウォーマー
#ネックウォーマー
#短い秋 
#つかしん
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし