「今年の収穫 / ライブでみたい10月24日(火)
今日、家のまわりの植栽の手入れをして山芋のムカゴ(零余子)を収穫しました

んんんん
夏、前半頃までは好調で“大きいのがたくさん採れる”と期待したのですが・・・
猛暑の影響かなぁ?
残念ながら豊作とはいきませんでした(>_<)

来年、捲土重来を期そう(^-^)
今夜、塩ゆでで全部食べます(笑)
~~~~~
10月29日(日)
ラグビーW杯フランス大会決勝
ともに優勝3回
ニュージーランドVS南アフリカ

両チームの準決は壮絶(ほんまにいい試合)でした!

楽しみなんで決勝戦は是非ライブでみたいのですが
早朝4:00からなんです(>_<)

その日の体調次第かな・・・・
今から悩んでる“だてひろし”でした(笑)

放送日:2023年10月29日(日)
10チャンネル 読売テレビ
放送時間:深夜 3時 45分~午前 5時 55分
~〜〜〜〜~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#ラグビーW杯フランス大会決勝
#ニュージーランドVS南アフリカ
#植栽
#ヤマイモ
#ムカゴ
#零余子
#捲土重来を期す      
#塩ゆで
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし