「可憐且豊醇芳香」7月3日(月)
最近、週六ペースでジョギング・階段上り降りをしています
大腿二頭筋もちょっとモッコリしてきました(^-^)
ジョギングコースは何通りもあって気楽に走っています
そんな今日、この子が

『えっいつ咲いたん?!』
昨日はココを通りませんでしたが一昨日はまちがいなく通っていてまちがいなく“花”はありませんでした!

蜂もきてますねぇ!(^^)!
可憐な容姿で且つかぐわしき豊かな芳香を放っています
30秒くらいスーハーする
足の指、手先までこの子の香りの成分を送ってゆく!
シャーン!!
新生!
グレードアップした“だてひろし”は軽やかにジョグするのでした(笑)
この花なんの花?
に関しましては明日記述します
けっこうビックリしますよぉ(*^▽^*)
【アロマのお知らせ】
本日7月3日(月)
22時(午後10時)
からの開店となります
もうしわけありません
よろしくお願いもうしあげます
店主敬白
~〜〜〜〜~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#キンカン
#金柑
#芳醇
#芳香
#豊醇
#いつ咲いた
#大腿二頭筋     
#この花なんの花
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし