「芦屋ウイスキー・Vo2 サクラピー」4月23日(土)
【芦屋ウイスキー】https://motomachi-whisky.jp/ashiya/
1回目は1月10日にゆきました

芦屋ウイスキーは蔵です(^-^)

1階は樽がならんでます
新樽の桜・ミズナラとバーボン・シェリーのピートとノンピートがあります(ざっと)
前回は直観で決めた桜のノンピート“さくらのん”無事完売したのでおかわりをもとめて来た!
とゆうわけです
しっかり有料試飲をしてぇさんざん悩んでぇ“さくらピート”に決定!

「あっラベルがいっしょですねぇ」
まぁ“一嗅瞭然”なんでえぇええんですけど・・・
お店側にゆうといてあげよかなぁ(^-^)
・桜新樽ノンピート3年を【さくらのん】とかってに名付けましたので
・桜新樽ピート3年を【さくらピー】とします
両方を15mlづつでテイストしながらたのしんでいただけたらなぁとおもいます(^-^)

=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
http://bar-aroma.com/other_diary.html
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#だてひろし
#芦屋ウイスキー
#スコットランド
#ノンピート
#モルトウイスキー
#新型コロナウイルス感染症拡大防止対策
#阪急塚口
#桜新樽