「のってみた!ユニクロ PayPayキャンペーン開催!PayPayでヒートテックを1枚買うともう1枚無料!」10月14日(月) 

ユニクロ PayPayキャンペーン開催!PayPayでヒートテックを1枚買うともう1枚無料! キャンペーン期間:2019年10月4日(金)〜10月22日(火・祝)まで。 
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/paypay/2019/
とゆうことで近くのユニクロへゆく 
着いて、店員さんに
「PayPayはやってるんですがヒートテックサービスのやつってどうやったらいいんですか?」
と尋ねると
「ユニクロのアプリはダウンロードされていますか?」 
「あぁああしてないですぅいまからしますぅ」 
いそいそとダウンロードして入力・・・できた!
できましたと伝えると
「ヒートテックのコーナーで990円の商品を2つ選んでください」 
とゆうことでヒートテック2つを選んでレジへ 
なんとキャンペーン専用レジがありました 
前に立つもどうしたらええかわからん・・・
するとさっと店員さんがきてくれて
「こうこうこうするんです」 
と親切に教えてくれました 
ありがとうございました<(_ _)>
とゆうわけで
 
無事、1枚分の費用で2枚買えましたヽ(^。^)ノ
そんでも難しかったです・・・

ほんでスマホ(キャッシュレス決済・アプリ)に依存してゆく自分がちょっと怖かったりもします(>_<)
「・・・ええい迷いは無用じゃぁ!おのれで“世情に迎合する”とゆうたではないか!!」
と自らを鼓舞し生きてゆきます(笑)
~~~~
当店は食べる物の持ち込みは自由です
=====================
BAR
アロマオブザライフ
伊達浩(だてひろし)
〒6610002
尼崎市塚口町3-26-16
サンオカダビル102
TEL
0664231503
E-mail
aroma1503@yahoo.co.jp
=====================
※下記URLは16年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
http://bar-aroma.com/other_diary.html
#ユニクロ PayPayキャンペーン開催!で
# PayPay
#ヒートテック
#ユニクロ
#キャッシュレス
#だてひろし  
#アロマオブザライフ
#カクテル
#ウイスキー
#ノンアルコール
#WIFI有
#スポーツ観戦
#カード有使用
#BAR
#尼崎
#塚口
#塚口バー