「播磨屋本店ものごっついです!/花見、雨のうっぷん晴らし!」4月1日(月)
Y家からいただきましたぁヽ(^o^)丿
下の赤いのん!

日本一おかき処 播磨屋本店の“スーパーエコパック”です
開けて真ん中のん2つをだしてみる
福袋には数種類のおかきが入っておりました!

全部これなんやぁと思ってたらなんか雰囲気がちゃう・・・
がさっとだしてみると

おぉぉぉぉものごっついなぁヽ(^o^)丿
迫力満点っす!
~~~~
土曜の花見に飲むはずだった(雨天中止)N家の地ビールです

【飛騨高山麦酒】
クラフトビール ピルセナー
ビール酵母がふんだんに使用されてるとのこと(生きてる?)
ピルセナー(上面発酵系)らしくドライな口当たりとホップの苦味が効いてる後味爽やかなビールでしたぁ

【熊野古道麦酒】伊勢市産
三重県から和歌山県で販売されているとのこと
アメリカンスタイルのブラウンエールとのこと
なんせフルーティー!(柑橘系)
おいしかったぁ!
うっぷんぶっ飛びましたわぁヽ(^o^)丿
-----
両方とも秀逸なビールでしたぁ(^-^)
~~~~~
当店は食べる物の持ち込みは自由です
※下記URLは16年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です

http://bar-aroma.com/other_diary.html
#だてひろし  
#アロマオブザライフ
#WIFI有
#スポーツ観戦
#カード有使用
#BAR
#尼崎
#塚口
#塚口バー 
#飛騨高山麦酒
#熊野古道麦酒
#播磨屋本店スーパーエコパック
#播磨屋本店