こんにちは

✨希ららです✨



お正月早々に

風邪をひいてしまい

今頃「初詣」


八坂神社と縁があり

願い事が叶ったので

お礼参りと新しいお札を

求めて参拝しました。





平日で元旦の混雑もなく
スムーズに参拝でき
良かったです。



八坂神社の
本殿の地下には
「青龍」が住む池があり
「龍穴」と言われて
京都の東を護っています。

今年は「辰年」
龍と縁がありますよね。


毎年買っているお札が


「悪疫退散」のお札❗

寝室の高い位置に置いて
神様の使いの「眷属」に
護ってもらっています。

参拝したご褒美でしょうか
珍しく「京都サンガ」の
「必勝祈願」が見れました。
ラッキー😃💕




祈願が終わり
神主さん筆頭に
選手達が出て来られました。



ご祈祷された
サッカーボール
珍しい写真が撮れました❗



選手達もソロゾロ
今年は「京都サンガ」
応援しますよ👊😄📢


サッカー選手に
遭遇したのも
今年私も何か
スポーツを始めなさい❗
と言う「お告げ」かも・・・。





「2号店での出演」

 13:00~20:00

1/13(土)より
毎週金・土曜に
2号店に出演します

「1号店」は
 毎週水曜です。
 12:00~21:00

大阪梅田第3ビル

地下2階

占い館アナスタシア

出演しています。