今日のあろま | ちわわのあろまの日記

ちわわのあろまの日記

おおきめチワワ・アロマの日々の出来事

こんばんはo(^-^)o大分ご無沙汰しておりました(゚ー゚;

いつものんびり過ごしていたアロマですが、最近少しスリムになりましたニコニコ
体重が5Kgオーバーでちょっと肉づきよいですねと言われていましたが
、今は4.7Kgほどです。

ダイエット用のフードを食べていたのと、毎日散歩に連れていかれたくさ
ん歩くようになったからかもしれません。

軽くなったおかげなのか、ジャンプ力もつき、ソファーにひとりで
飛び乗ることもできるようになりましたニコニコしっぽフリフリわんわん


サマーカットしていたのですが少し伸び始めています。。。


残暑の疲れが出る季節ですが、お体にお気をつけてお過ごしください。ニコニコドキドキラブラブ