子供との時間を大切にしたいから

アロマ調香オンライン講師

講師育成制度あり

 

5歳男の子の0歳女の子のママです。

アロマ調香スクール aroma7 津守里美です。

 

 

【自己紹介】アロマをちゃんと収益化した方法

 

 

 

image

 

 

 

 
再アロマ起業する前の私は


ビジネスの才能も

スキルも、

生徒さんとのコミュニケーション能力も、

 

何もありませんでした。

 

 

あったのはアロマの知識だけ。

 

 

あることよりもないことを探す方が簡単だった私ですが
  
 
今では

 

自宅でオンラインでアロマ調香を教えたり、

 

講座以外の仕事はカフェでパソコン広げてお仕事したり
 

子供を中心に働く時間を組んで、
 

子供との時間を大切にしながら

 

アロマを仕事にすることができました。

 

 


 






再アロマ起業する前は、

アロマの仕事をちゃんと軌道に乗せられている人を見ると、

 

あの人は運がいいんだな、、、

 

とか

あの人はコミュニケーション能力が高いんだな

とか

あの人はもともとビジネスの才能があるんだな


とか思っては羨んでました。




 
 
 

いったいどうすればアロマでちゃんと食べていけるだけの

収入が得られるのかわからなくて、
 

 

自分の人生に満足できずに
運が悪いと環境のせいにしていました。
 

でも
そんなある時
たまたま見つけた
アロマ調香で起業している同年代の女性が月に7桁と言うのを知って
 
 
「アロマで月に7桁??」
「えっ本当?!」
 


 どうせ頭がいい人なんでしょ、、、
 
 
これが最初の私の
素直な気持ちでした
 

だってアロマの仕事で成功してる人って
 
 
 
高学歴とか
親がお金持ちだったりとか
コミュニケーション能力が高かったり、
アロマ✖️なにか特別なことがある人ができる
って思ってた。







でもその人のSNSを見たり、

そしてその人から講座を受けたりして

実際に話すチャンスがあったときに知った、、、


最初は彼女も私と同じ悩みを持っていたと。

 

アロマ講座を開催しても会場費や材料費で結局赤字だったこと、

アロマテラピーに100パーセント共感できなかったこと、

薬機法があるからアロマを伝えにくかったということ。

 

全部私と同じじゃん!って。


そして彼女はビジネスを勉強して

今はアロマ調香をお仕事にしている。


私もどうしてもそのやり方を知りたくて

アロマの講座をどう売って、

どうやってちゃんと収益化するのかと言う方法を

講座を通じて教えてもらって、

まるで手品の種明かしをしてもらっている気分でした。


なるほど!そういう原理原則なんだ!って。
 
 

 


 

 


だから、
自分がまたアロマ起業をしても

絶対成功するかどうかはわからなかったけど、
 

 

このままアロマ講師を失敗したままの

自分で人生終えるのは嫌だった

 
子供ともっと旅行へ行ったり、

たくさん経験を作ってあげたり、

子供のやりたいことをやらせてあげたい。
 
 
 
だから
アロマ起業を一度失敗した私だけど
ビジネスの才能もないし
コミュニケーション能力もないけど
アロマ起業に再チャレンジすると決めて、、、







今は自宅にいながらオンラインで講師業をして、

しかも募集は満席、そして追加募集もすぐに埋まって、、、

信じられませんでした。
 
 
そしてなんと最初に私が受けて人生が変わった講座など、

アロマ調香の技術や集客の方法などをお伝えする

講座をお伝えするまでになりました。 

 

再アロマ起業する前の私は
自信もないし、どうやって集客するのか
全くわからない状態

 
 
だけど
これまで無縁と思ってた
アロマで月商100万の世界があると知って、

 

「どうやったんだろう」
「同じくらいの年の人なのにどうやったんだろう?」
「どうやって収入になるんだろう」

 

 

もう、アロマ起業のことが
気になって仕方がなかったんです
 





 
羨ましい、、、こんな働き方してみたい。
って想いが強くなり
 
 
 
そのアロマで月商7桁の彼女のSNSを最初から最後まで読んで、
 
 
 
アロマ起業は

やるか・やらないか
それだけの違いなんだ
ということに気付きました

 

人生変えたいか、変えたくないか

 

 


 



再アロマ起業前の私は
子供にママみたいになりなよって言えなかった。
 

 

夫の帰りをじっと家で待っては、

遅いな、、、遅いなと時計を見ていたり、
 

 

夫も気づかないのに稼いでないからと

家の掃除をピカピカにしたり、
 

 

育児は全部わたしがするものだと思い込んでいて

全てを抱え込んでいたり


 
大好きな旅行も年に1回で我慢
週末もなるべくお金を使わないようにしてきました。
 
 
 
本当は旅行が大好きで
本当は15年間暮らした東京に頻繁に行きたいと

思っていたけどそんなお金の余裕はなかった。
 
 

 

 

 


でも、子供と一緒にいたいからパートには出たくないし、

時間に縛られるのは嫌だし、

 

でもまた大好きなアロマを仕事にしても

 

またどうせ失敗するだろうな、、、と思ったとき、

 

同じやり方をしなければいいんだ。

 

 

ちゃんと学べばいいんだってようやく気付いたんです
 
 
 
私が今から
人生変えられる方法って
もうアロマ調香しかないって
そう感じたんですよね

 

だって実際成功してる人がいる。

 


もともと同じ場所にいた人、

わたしにだってできるかも、、、そう思ったんです。
 

 
 

 


 
「今までみたいにやりもせず
失敗したままでいるのはもうやめよう」

 
 
 
「今やらなきゃ私にはもうチャンスは
二度と来ないかもしれない」



「この気持ちがここまできてるときにやらなきゃダメだ!」
 
 
 
「これを逃したら絶対後悔する」

 


二度と後悔したくなかった私は
「このチャンスを逃したくない」
と、自己投資をしたんです。
 
 

 

 

 


投資は他力本願、努力しなくていいけどリスクはある。

 

でも自己投資は自分次第。

 

 

努力はしなきゃいけないけど、

自分次第でどうにかなる!


「自己投資したんだから頑張らなきゃ!」
 

「家族がもっと自由に暮らせるように頑張ろう!」
 

「過去の自分を救いたい」
 

って思えたんです
 

 

 


 
 
 

だから人生掛けて
再アロマ起業にチャレンジしました
 

私は全くアロマ起業の知識がなかったので
最初はとにかく知識を
身に付けたんです


知識を習ってわかったけど、そりゃ失敗するはずだ、、、

だってビジネスのことなんて何もわかってなかったもん、、、

 

それでよく稼ぎたいとか思ってたなって、、、
 
 

 


 

 


ビジネスでの考え方や
集客方法、お客さんとのやり取りの仕方
とにかく学びました
 
 

調香もビジネスも急ピッチで学んで実践し始めて4ヶ月後、

初めてオンラインで1万5千円の講座を開催すると、

なんと2日で満席、

 

 

そして追加募集もすぐに埋まりました。

 

今までは3000円の講座を売るのにも苦労していたのにです。

 
お客さんからお問い合わせが来る度に
 
 
 過去の自分と重なって
「幸せにしてあげたい」
 
 と思うようになりました。





 

 

アロマに特化したビジネスのやり方、そして商品(講座など)

 

過去の私に教えてあげたい。

 

 

やる気だけはあったのにビジネスのやり方が

わからなくてただもがいていた過去の自分。
 

 

努力する気はもちろんあったけど、

どう努力すればいいのかがわからなかった!

 

 

 



 

 

自宅でオンラインでアロマを教えて好きなことで

子供との時間を大切にしながら仕事ができる
という願いも叶って、

 

 

心に余裕ができ優しいママになれて、

家で作業をしているときは

夫はさっと子供の相手をしてくれるように、

育児に参加してくれるようになりました。
 
 
 

毎日が楽しくて幸せで起業してからの私の人生は

全く違う人生へと180度変わりました。
 
 
 
毎日が本当に楽しくて、

自己肯定感があがり、

家族の時間も大切にできて
もう一度アロマ起業して本当によかった
 

 

 


 

 

 

再びアロマ起業することで
やっと自分らしく人生を歩めるようになりました。
 
 
「ママみたいにならないで」と思っていた私が
色んな働き方があるよ。

 

 

パパみたいにサラリーマンになるのもいいし、

ママみたいに雇われずに働く方法もあるよって

私たち夫婦を見て感じてくれるはず。
 

去年、我が家に家族が増えました。

 

 

今は5歳の子と3ヶ月の子を育てながら楽しく自宅で

アロマの仕事をしています。
 

 

小さい子を育てながらでも

オンラインアロマ起業はできます。

 

 

 


 

 
ただこれは魔法ではありません。
 
 
だから
本気で人生変えるためにもう一度だけやってみる!

 

再度アロマ起業して絶対に成功するんだ!と

 

勇気を出して一歩踏み出したから
 

今の私がいるのです。



アロマ調香を習ったから、

起業の仕方を習ったから上手く

行かせてくれるのではありません。
 

自分の人生は自分で創り上げていくもの。
 
 
そして行動することでしか叶えるスタートラインにもたてません。
 


 

 

 

 

本当に変わりたいのなら過去の失敗を気にせずに
もう一度正しいやり方

身につけた上で成功するしかないんです。

 
そして成功するには今行動するしかないんです。


行動あるのみ。


理想の未来を掴める行動することでしか叶えられない。

 
変わるのは「今」です。
 







時間は平等です。

 
同じ人生を歩むなら
理想の未来を歩みたくないですか?

 


今のままで理想の未来歩めそうですか?
 
 
本気で変わりたいって思う方には
私が教わったこと全てを
全力でサポートしてます。



あなたが幸せになることで

過去の私も救われるから。

 

私は今は2児のママ。

 

 

しかも幼稚園児と0歳の。
 

 

こんなに忙しくてもママにはママのやり方を見つけた私だから、

アロマを仕事にできなかった過去があるからこそ

あなたの気持ちがよくわかるし力になれると思うんです。
 
 
 

 

 

 

ママだからこその時間の使い方や
オンラインでアロマを

教えるやり方があるんです。
 

 
子供がいない人と同じだけ

自分に時間をかけることは私にはできない。

 

 

だからこそ、要領よくやるしかない。

 

 

そしてそのやり方を私はもうわかる。

 

 

だからこそ時間がない中でも

集客してオンライン講座を満席にできる。
  
 
お小遣い稼ぎ感覚の人や、

他力本願の人には合わないと思いますが、
 

「 本気で人生変えたい。」
 

「今いるところから抜け出したい。」


アロマをちゃんと仕事にしたいという強い気持ちがあるなら、
ビジネスもアロマ調香も学べる最高に整った環境があります。
 


 

 

 

 

アロマを仕事にできなくて自己肯定感が低かったあの頃、

 

家族で思い出たくさん作りたいのに旅行に行きたくても気になる旅費、

 

専業主婦だからと1円にもならないのに家をピカピカにしていたあの頃、、、
 
 

私はもう二度と
あの頃には戻りたくない

 

* 美容にお金をかけたり
* 子供中心で仕事の予定を入れたり
* 毎日が楽しくて心から幸せを感じられたり
* アロマを仕事にできたり
* 夫にも堂々と育児を任せられたり


 
どれも再アロマ起業してなければ
絶対に叶わなかったこと
 

あの時
「アロマ調香で人生変える」

と決意しなければ今の生活は

絶対にありませんでした。
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

今度こそあなたのアロマ人生を変える

アロマ調香に興味がある!という方は

LINEお友達登録で

「秘密にしたい!アロマ調香ノウハウ大公開!」をゲットしてね!

 

 

※公式LINE登録後、「プレゼント」

メッセージを送ってね♪

 

 

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

下のリンクから、調香ポイントなどを知れる

無料メルマガ、調香5ステップ無料動画講座

ご用意していますので是非登録してみてくださいね!

 

・苦手な調香が得意に

・精油の知識インプット法

・ストーリーと化学をつなげる方法

・精油と化学とストーリ―で夢を実現

・化学とストーリー両方がわかる秘策

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINEのお友達追加で

「秘密にしたい!アロマ調香ノウハウ全公開!」

をプレゼントしています。

 

香りを創る仕事、アロマ調香に興味があるというかたは

プロフURLからお友達登録をしてね!

 

※公式LINE登録後、「プレゼント」

メッセージを送ってね♪

 

友だち追加

 

 

※公式LINEでは

 

 

お知らせ

 

精油と雑貨の販売 

 

調香師がアロマ調香のための

精油を厳選!

香りの高い精油販売

 

 

 

子供との時間を大切にしたいから
オンラインアロマ調香講師を目指す方、

アロマ講座のバリエーションが

欲しい方など、

アロマ調香をお仕事にしたい方

LINEお友達登録をして

アロマ調香の働き方などの

情報をゲットしてね!

 

友だち追加

 

 

●津守里美プロフィール●

 

香りが大好き。
1982年生まれ(山口県)
2018年生まれ 男の子

2023年 女の子


19歳 

 

在学中にオンラインで香水を販売する

 

23歳

 

カナダ留学。
留学準備中は
銀座松坂屋の香水売り場で勤務

 

27歳

 

カナダから帰国後、
環境の変化に対応できず

自律神経失調症になり
それがきっかけで

アロマテラピーと出会い
魅了されアロマテラピー講師と

セラピストとして活動

 

(セラピストは合わず

数か月で辞める)

  

33歳

 

イタリアで3ヶ月間 

精油農場に住み込みで精油を学ぶ


35歳

 

妊娠を期にアロマテラピー講師の
活動を停止
           

 

40歳 

 

育児が落ち着いたので再び
アロマテラピーを教えようと思うも、

講師は向いていないことに気付き

「香り」に特化した仕事、

アロマ調香講師へ転身

 

子供との時間を大切にしたいから自宅で

オンラインアロマ調香講師をしたい人や、

アロマ調香起業サポートをしています。