子供との時間を大切にしたいから

アロマ調香オンライン講師

講師育成制度あり

 

5歳男の子の0歳女の子のママです。

アロマ調香スクール aroma7 津守里美です。

 

 

【自己紹介】アロマをちゃんと収益化した方法

 

 

 

image

 

 

あなたは

 

「なんでアロマを仕事にしてちゃんと収益を得られなかったんだろう?」

 

「ちゃんと生活できるくらい稼ぐことが出来なかったんだろう?」って

 

思ったことはありませんか?

 

 

過去の私はそうでした。

 

 

28歳の時にアロマインストラクターの資格を取ったのに、

生活できるほどには収入が得られなかったのでアルバイトも

していました。

 


私が再びアロマ

起業すると決めたのは40歳のときでした。

アロマの資格をとってから実に12年後のことでした。

 


若くなくても

いつからでもチャレンジできる
ということがよくわかりました。


 

 


人生において


「今更」
 


 

「もう遅い」
なんてないということを
今の私なら知ってる。

 

 
でも、

「子供が生まれて子育てをしているから何もできない。」

そう思って何も成長しようとしてなかったから
自分の世界は子供一色でした。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん子供は可愛いし、一緒にいたい。

でも、アロマ起業を失敗したかつての

自分をそのまま取り残していいのかな・・・・

 

 

そんなことを思うようになりました。

 

 

この子に背中をみせたい。

 

一度やると決めたことを

失敗したままで終わりたくない・・・

 

この子に胸を張って生きていきたい。

 

 

 

 

 

12年越しのアロマ起業、私には何もなかった
 

 

東京から山口へUターンして結婚して

講師活動を辞めて、子育てをしているうちに

 

すべてが0の状態に戻っていました。

 

 

中途半端でアロマを仕事にしきれなくて、

何も残っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

アロマの講師時代、講座を開いたても

 

結局移動代や材料費で全然生活ができない。

 

 

だから結局アロマを仕事にできなかった。

 

 

でも・・・うまくいってる人もいる。

 

 

諦めたら、逃げたら、ずっと後悔する。

 

 

一生後悔する。

 

 

 

 

 

いつか母親の私を見て

 

アロマ講師を諦めた過去、

 

欲しい未来を掴めなった過去、

 

そして何者でもない現在。

 

そんな私を知る時が来る。

 

 

 

 

 

 

絶対に嫌だ!

と思いました。

 

 

 

 

 

 

子供には絶対に幸せを掴んで欲しい!

 

 

幸せをつかむには私がちゃんと

背中をみせないといけない。

 

まず私が幸せのなり方を

見せないといけない!

 

 

強くそう思いました。

 

 

 

 

 

っていっても、何かを変えなきゃ何も変わらない


今までと同じやり方をしていても何も変わらない


だからね
 

私は気付いた今、行動に移そうと
 

再度アロマ起業する道へ進んだから
 

今度は自分に合った

 

アロマテラピーではなくてアロマ調香

 

仕事にすることで

 

今までが嘘のように

 

やっとアロマを仕事にすることができました。






「もう遅い」
はない




「変わりたい」
と思った時がチャンスなのです

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

あなたのアロマ人生を変える

アロマ調香に興味がある!という方は

LINEお友達登録で「秘密にしたい!アロマ調香ノウハウ大公開!」をゲットしてね!

 

 

※公式LINE登録後、「プレゼント」

メッセージを送ってね♪

 

 

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

下のリンクから、調香ポイントなどを知れる

無料メルマガ、調香5ステップ無料動画講座

ご用意していますので是非登録してみてくださいね!

 

・苦手な調香が得意に

・精油の知識インプット法

・ストーリーと化学をつなげる方法

・精油と化学とストーリ―で夢を実現

・化学とストーリー両方がわかる秘策

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINEのお友達追加で

「秘密にしたい!アロマ調香ノウハウ全公開!」

をプレゼントしています。

 

香りを創る仕事、アロマ調香に興味があるというかたは

プロフURLからお友達登録をしてね!

 

※公式LINE登録後、「プレゼント」

メッセージを送ってね♪

 

友だち追加

 

 

※公式LINEでは

 

 

お知らせ

 

精油と雑貨の販売 

 

調香師がアロマ調香のための

精油を厳選!

香りの高い精油販売

 

 

 

子供との時間を大切にしたいから
オンラインアロマ調香講師を目指す方、

アロマ講座のバリエーションが

欲しい方など、

アロマ調香をお仕事にしたい方

LINEお友達登録をして

アロマ調香の働き方などの

情報をゲットしてね!

 

友だち追加

 

 

●津守里美プロフィール●

 

香りが大好き。
1982年生まれ(山口県)
2018年生まれ 男の子

2023年 女の子


19歳 

 

在学中にオンラインで香水を販売する

 

23歳

 

カナダ留学。
留学準備中は
銀座松坂屋の香水売り場で勤務

 

27歳

 

カナダから帰国後、
環境の変化に対応できず

自律神経失調症になり
それがきっかけで

アロマテラピーと出会い
魅了されアロマテラピー講師と

セラピストとして活動

 

(セラピストは合わず

数か月で辞める)

  

33歳

 

イタリアで3ヶ月間 

精油農場に住み込みで精油を学ぶ


35歳

 

妊娠を期にアロマテラピー講師の
活動を停止
           

 

40歳 

 

育児が落ち着いたので再び
アロマテラピーを教えようと思うも、

講師は向いていないことに気付き

「香り」に特化した仕事、

アロマ調香講師へ転身

 

子供との時間を大切にしたいから自宅で

オンラインアロマ調香講師をしたい人や、

アロマ調香起業サポートをしています。