書き忘れていました・・・。


RENDEZ-VOUS のなかで、

Gilles Petersonの WORLDWIDE15

というコーナーがかなり好きです。


11月27日(月)に、

Kenny Garrettのアルバム“Beyond the Wall” から

“Qing Wen”という曲が流れたのですが、

格好良くて、どこか懐かしい感じのする曲でした。

Kenny Garrett
Beyond the Wall

本作は、Kennyが近年訪れた中国で得たインスピレーションから生まれた作品。


だから、なんとなく懐かしい感じがするのかしら???


Gillesが、この番組で紹介する作品って、

私にとって、そんな傾向が強いものが多いんですよね。

「Gilles、趣味が一緒ね~」なんて、いつか本人に

気軽に言ってみたい(笑)

もちろん、ニホンゴで。。。。。