http://www.j-wave.co.jp/blog/jgmt/archives/2006/09/post_63.html


ジョン・カビラさんが、旅に出ることになったそうですね。


今までのいろんな朝に、カビラさんの声が聴けたことで、

どれだけ元気&勇気をもらってきたことでしょう。。。


リスナーさんにモーニングコールをする企画では、

ドキドキさせられたり、

クリス智子さんとのクロストークでは、

とてもほのぼのとした気持ちにさせて頂いたり、

本当にホントに、今まで、ありがとうございました!!!

と言いたいです。



アロマセラピストという仕事をしながら思うのは、

当たり前のことかもしれませんが、

サービス業は、サービスを提供する側が、

今まで、どれだけ良いサービスを受けた経験があるか?

とか、

どれだけハッピーな気持ちでいるか?、

パワフルな気持ち(体力も)があるか?

ということが、サービス内容の鍵を握る大切な要素に

なっているなあということです。


だから、カビラさんが充電が必要っ!と思う気持ちは、

私たちに対して、もっともっとサービスを提供したいという気持ちの

表れなんじゃないかなぁと思いました。


もちろん、カビラさんの声が、しばらく聴けなくなるのは

とっても淋しいことですが・・・。


またさらにパワーアップしたカビラさんの声を聴ける日を

楽しみにしております。


今日はJ-WAVEの携帯サイトで、カビラさんの着ボイスを

ダウンロードしよう・・・。