先日、土曜22時~の番組、

“MAKE IT 21”のリスナー・オフ会があり、

参加してまいりました。


素敵なリスナーさんの方々や、

番組のナビゲーターのショーンさんにも、

実際にお会いすることが出来、夢のようなひとときでした。


土日、ときに22時まで仕事をしていることもあり、

仕事の終了と同時に聴く番組は、私にとっての

癒しタイムでもあります。


“聴くビジネス・マガジン”でもある、

“MAKE IT 21”で癒されるって、ホント?

と思われてしまうかもしれませんが、

ショーンさんの魅力的な声を聴けば、納得ですよ(笑)


好きな仕事をしていて、それはとても幸せなことなのですが、

それでも、どうしてなの???なんて、ことが起こります。


それぞれ、仕事というものは、実際に経験してみないと

分からない部分ってあると思うのですが、

特に個人サロンでの仕事って、まだまだ理解しずらい

部分もあるのかなあ~と。。。


でも、そんな部分をショーンさんは、

深く理解してくれるような・・・、お話をしていて、

本当に心癒され、またエネルギーを沢山頂きました。


だから、今までの番組のゲストの方々も、

この人なら!と思って、いろんな深い話を

つい語ってしまうんじゃないかな~~~?

と思ってしまいました。


土曜日の22時、是非チェックしてみて下さいね。