モデルでエッセイスト、お菓子作りが得意で語学も堪能!

マルチって、この人のためにある言葉かも?って思ってしまうほど

才能豊かな感じですよね。

日曜日のJ-WAVE、11:40~12:30“TIME FOR BRUNCH”は

ちょうどお昼休みと重なることも多く、わりとよく聞いています。

スポンサーさんのCMのせいか、引越ししたいなあと思うひととき(笑)。

今日は、4月8日にオープンしたばかりの

「エプソン品川アクアスタジアム」にはなさんがお散歩しに行った様子を

放送してました。

メリーゴーランドや、ポート・オブ・パイレーツというちょっと怖そうな乗り物まで

あるんですね。ポート・オブ・パイレーツに乗ったときのはなちゃんの絶叫が

かなり印象的でした(笑)。

水族館好きな彼氏が出来たら、デートで行ってみたいなあ。。。

はなさんのお散歩記事↓

http://www.j-wave.co.jp/original/timeforbrunch/