新入りさん♡ | 愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

アロマSchool木木里〜kikori〜です。
愛知県豊田市の閑静な住宅街で和のアロマ・西洋アロマの教室をしています。

・和のアロマインストラクター
・NARD アロマインストラクター
・中医アロマおうちセラピスト

豊田市メディカルアロマschool木木里~kikori~です😊🍀

待ちに待った経絡人形ちゃんが届きましたー✨✨

か❗️かわいい‼️😍😍

これから家族の一員になりますので、名前は家族会議の上命名したいと思います😁

今後のさらなる自分の向上の為勉強中であり、そしてこれからも学びに終わりのない大好きな中医学🍀
NARDアロマアドバイザー開講時には中医学のお話や食のお話も混ぜながら、楽しく・深く自分色の授業で進めていけたらな~と思ってます😆💕

アロマは基本癒されるものです。
人も自分も癒されなくては意味がありません。

この気持ちはどんな時も持ち続けていきたいなと思います🌿