アロマトリートメントすごい! | 愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

アロマSchool木木里〜kikori〜です。
愛知県豊田市の閑静な住宅街で和のアロマ・西洋アロマの教室をしています。

・和のアロマインストラクター
・NARD アロマインストラクター
・中医アロマおうちセラピスト

先日、アロマトリートメントモデルの2回目の施術を受けてきました。

私は実は2.3年前から、胸に痛いような違和感があり、もともと肩こりもあり、検査しなければと思いつつ先延ばしになり心配しながらもずっと過ごしてきました。

日々過ごしていると、癌だったらどうしよう~とふとよぎる不安感を持ちながらも病院へはいかずに今日に至りました。

アロマトリートメントの翌日にようやく重い腰をあげて乳がん検診に行きました。結果検査は異常なしという事でほっとしました。ニコニコ
先生曰く、女性の方はホルモンの関係なのか検査に異常はないのにそういった症状でこられる方は多いと。
私はその検査翌日くらいから、2.3年あった違和感が不思議とふっとなくなったんですビックリマークビックリマーク

最初は今まで不安で癌だったらどうしよ~叫びというストレスを感じていた気持ちが、結果が異常なしという事で安心してなくなったのか思ったのですが、もうひとつ!!アロマトリートメントだったんです!!いや!絶対です!笑

トリートメント中はアロマ香りにとても癒されたのと、身体の滞りも流してくれ、ツボも刺激されますので、私は左胸に違和感があったので、右の肩甲骨を押されても左ほどではなかったのですが、左の肩甲骨あたりを押されるとすごく痛いけど効いてるー!!という実感がありました。

病院ではこのように検査に異常がなければ病名はなくもちろん薬などはでません。ですが、薬などではなくトリートメントで私の身体はととのわれて、身体の違和感がなくなりました。
トリートメントすごすぎるアップ
自分で実感できてめちゃくちゃ嬉しいですドキドキ

私がずっと想い続けている人の為になにかしたいと思う気持ちはもしかしたらここにもあるかもしれないにひひにひひ

いろんな事が固まりつつある最近です音譜ニコニコ

photo:01








iPhoneからの投稿