サンショウ♡ | 愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

アロマSchool木木里〜kikori〜です。
愛知県豊田市の閑静な住宅街で和のアロマ・西洋アロマの教室をしています。

・和のアロマインストラクター
・NARD アロマインストラクター
・中医アロマおうちセラピスト

アロマschool木木里~kikori~ですニコニコクローバー

最近勉強したい事があり、本を読みまくってますが、かた~い頭はなかなかゆう事を聞いてくれません。あは笑笑。

最近芳香に使っているサンショウの精油♡ サンショウは香りが強いので少量で大丈夫です。頭がシャキッとスッキリします。トイレの嫌な匂いの芳香にも抜群にいいです。

サンショウは昔は抵抗がありましたが、今は芳香すると檸檬の香り結構好きです♡ラブラブ!

成分的にも風邪症状の時や、マッサージなどにも使えます。皮膚刺激が強いテルペン系アルデヒドを含有してますので、希釈濃度には気をつけて。

photo:01








iPhoneからの投稿