嬉しいお言葉♡ | 愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

愛知県*豊田市*和のアロマ♡西洋アロマSchool木木里〜kikori〜の植物Power日記

アロマSchool木木里〜kikori〜です。
愛知県豊田市の閑静な住宅街で和のアロマ・西洋アロマの教室をしています。

・和のアロマインストラクター
・NARD アロマインストラクター
・中医アロマおうちセラピスト

アロマschool木木里~kikori~ですキラキラクローバーニコニコ

前回和ノ香講座を受けてくださった方から嬉しい報告がありました合格合格

生理前に吹き出物がでて一週間くらいいつもは続くのですが、和ノ香の化粧水を使い始めてまだまもないですが、2.3日で引いたので、また続けてみたいですとのことラブラブ!

前回彼女は金木犀と黒文字ブレンドの化粧水を作りました。
やはり、黒文字成分の1.8シネオールがよかったのかもですねドキドキ

濃度を考えながら次回は黒文字&ローズを進めてみようかと思います。
あと、もしかしたらホルモンバランスの崩れやストレスからでている可能性もあるので、相乗効果として、和ノ香トリートメントクリームなどにエストロゲン作用のあるものや、鎮静作用のある物をいれて塗布する事で、精神面からのアプローチもできますアップアップ

私が今まで和ノ香をずっと使用続けてきて最近はっきり分かった事があります音譜それはどんなものよりも1番植物のフレッシュさを感じます!!!!!!"

これは使用してる人にしかわからないですが、さすが細胞水というだけあって、成分含有量も高いですし、言い換えると果汁100%のフレッシュなジュースなんですょね。

やっぱり和ノ香は最高です黄色い花

この香りを全国の方に知っていただきたいので、しっかり伝えていきたいと思いますが星






iPhoneからの投稿