公開 12キロ痩せた時の食事法 | 不眠・首肩痛・腰痛の方の為の治療院 プラチナウーマン

不眠・首肩痛・腰痛の方の為の治療院 プラチナウーマン

首肩の痛み、腰痛、慢性疲労で体の不調改善や不安障害や悩み、ストレスなどでぐっすり眠れない方専用の整体院です。

自宅でできる腰痛改善方法など健康を中心に、より輝く考え方や生き方を書いていきます

●公開 12キロ痩せた時の食事法

こんにちは、不眠と首肩腰の根本改善治療家の北田隆生です

ダイエット中はどんな食事で結果出したかを気になりませんか?

具体的に全部公開します


料理もできないので、料理していません

つまり誰もがすぐ真似でするやり方です

再現性100%です


動画でどのように食事したのを、初期から教えていきますね

このままやれば私みたいに試行錯誤せずに、カンタンにできますよ

ラッキーにそのまま真似して、ダイエット達成したい人は見てくださいね






今日もお読み頂きありがとうございました。

また痛みや症状で実際にみてもらいたい方は、プラチナウーマンにお電話くださいね

※整体は男性も受けれます
 屋号は頻繁に変えれないので、プラチナウーマンですが今は治療の根本改善の整体受けている方7割、リンパなどの癒し3割です

治療受けている方にはプラチナ整体院としています
場所は同じです

年齢層は若く20代、30台も多く、20代〜70代の方まで来ています

下に電話番号書いてあります



またはこちらでご予約ください

プラチナウーマン


今、新年キャンペーンで新規様限定で、初回2,850円から受けれます

            
            
    




女性の健康とキレイで魅力的なワンランク上の貴女を創る専門家 

整体サロン プラチナウーマン 


完全予約制

完全個室プライベートサロン

大阪市天王寺区上汐3-8-4
プラスビル615

谷町九丁目徒歩1分、上本町駅徒歩5分

080-6948-5039

 
メニュー

11時~23時(受付21時まで)

休日  不定休


主に不眠、女性腰痛、女性肩こり

その他・・・ボディメイク、ダイエット、自律神経症状、脚やせ、ヒップアップ、お腹引き締め、バストアップ、モテメソッドならお任せください














大阪、上本町、谷町九丁目、上汐、東平、天王寺、鶴橋、難波、日本橋、梅田、喜連瓜破、神戸、生駒、奈良、滋賀、兵庫、東京、岡山、広島、福井、福岡などからお越しいただいています。