自己実現する 6日で1キロ痩せるメソッド | 不眠・首肩痛・腰痛の方の為の治療院 プラチナウーマン

不眠・首肩痛・腰痛の方の為の治療院 プラチナウーマン

首肩の痛み、腰痛、慢性疲労で体の不調改善や不安障害や悩み、ストレスなどでぐっすり眠れない方専用の整体院です。

自宅でできる腰痛改善方法など健康を中心に、より輝く考え方や生き方を書いていきます

●自己実現する 6日で1キロ痩せるメソッド

こんにちは、プラチナウーマンの北田隆生です

不眠専門の整体サロンでやっていますが、実はダイエット指導や自己実現の習慣サポートもしています

もちろん腰痛や首や肩なども治しています

私の夢というか目標は健康ですが、そこからお客様が幸せになってほしいというのがあります


それが自己実現です

理想の自分

つまり理想の体型、性格や人間関係や恋愛関係や夫婦関係、子供との関係、仕事、お金

他にも悪い習慣を断ちたい

お酒やタバコや夜更かしなどあるかもしれません


健康になってもストレスでまた身体は蝕まれます

年とともに本当に健康そうに見えても内部は血液ドロドロだったり、すぐ体調壊したりするようになります

整体の手技で痛みをとったり身体の歪みや姿勢良くしたり睡眠の質をあげたり体調良くします

ストレスや脳にアプローチして自律神経もよくして不定愁訴や更年期障害もよくします


でも根本的な生活習慣や物事の考え方や捉え方を変えたり、自分の目標など自己実現に向かって進んでいないと幸せと感じにくい

もちろん30代で全く経験なくてプロ野球選手なりたいとか100m9秒で走りたいのを実現するためにサポートしてくれといっても叶えられません

無理なものは無理です

ただ習慣よくして悪癖を断ちたいという人は、たくさんいます

自己実現がいいのはその叶ったこと以上に、自信が湧いてきて自己重要感が増すことです

私みたいに自分は世界でも有数の価値あると思っている人間は別として、普通は自信がないものです

そのかわりこういうことをいうと、嫌われることもあります

それを覚悟で宣言できたら、なんでもできます


私はお客さんにダイエット指導しています

指導者ができなかったら説得力ないですよね


私もやって実際に結果出していますよ
楽勝です(^ ^)

36日で6キロ減量
平均6日で1キロ減量ですね

今月末までにはマイナス5.7キロ減量します


見た目でやらせはできないのですが、実際に動画の前で体重計測って証明しますね

よければ動画みてよければ登録してくださいね
一人でも多くの人が自己実現して幸せを掴むきっかけになれば嬉しいです♪









今日もお読み頂きありがとうございました。




            
            
    




女性の健康とキレイで魅力的なワンランク上の貴女を創る専門家 

整体サロン プラチナウーマン 


完全予約制

完全個室プライベートサロン

大阪市天王寺区上汐3-8-4
プラスビル615

谷町九丁目徒歩1分、上本町駅徒歩5分

080-6948-5039

 
メニュー

11時~23時(受付21時まで)

休日  不定休


主に不眠、女性腰痛、女性肩こり

その他・・・ボディメイク、ダイエット、自律神経症状、脚やせ、ヒップアップ、お腹引き締め、バストアップ、モテメソッドならお任せください














大阪、上本町、谷町九丁目、上汐、東平、天王寺、鶴橋、難波、日本橋、梅田、喜連瓜破、神戸、生駒、奈良、滋賀、兵庫、東京、岡山、広島、福井、福岡などからお越しいただいています。