こんばんは、ローズマリー事シャカさんです😊



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


【ホームページ完成の告知】


ホームページできました。

香りの家ローズマリー|相模原駅から徒歩8分 女性のための健康・美容の安息地リンクaromahouse-rosemary.jpこちらが最新です💁‍♀️


昔作ったホームページが幾つかありまして💧

こちらが最新です😊💖🌿

まだまだ検索順位低〜いですが

皆様に成長させて頂けますと幸いで御座います🙇‍♀️


中身は主に[アロマテラピーマッサージの案内と最新情報]それ以外には、これまでの〈ハーブとアロマの基礎知識〉から〈使い方〉〈健康雑学〉〈環境〉


教室と講座で話した内容です。

勿論観覧無料ですよ。

まだ投稿してないけど😅


◆講座の資料として使いたい方用に有償で資料提供致します。(後日詳細お知らせ予定)


※ご自宅で少人数制アロマ教室やってみたいなと言う方や、データで送りますのでリモート教室にもお勧めです😊💖🌿

投稿内容コピペでも十分な内容ですので、こまめに覗いてみてください✨



【アシスタント募集】


と言うことで急遽〈アシスタント募集〉してます。


※条件(おこがましいですが💧)※

1、パソコン詳しいかつ好き

2、1人作業好き

3、掃除好き

4、孤独好き

5、寛大寛容


※仕事内容※

1、パソコン作業

2、洗濯



※時給※

まずは県で定める最低賃金から。


※その他※

慣れるまで週一で3時間から。

人見知りでもOK🙆‍♀️

接客作業無し。

お仕事には程遠い内容ですが、シャカさんを助けてくれる方を望みます。



そんな都合良い方いないと思いますが

とりあえず募集します。

ご希望の方メッセージくださいませ。


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&




告知長くてすみません💦



最近詐欺師が私にSNSでアクセスして来ましたよ。

イケメン中国人をよ覆う実は日本人の若者でした。

投資案件で騙す予定だったようです。


噂には聞きましたが実際遭遇してみて

依存心につけ入ってくる感じなんだなぁと思いました。


興味がないと知ってかいなくなってしまいましたが、どこかでそれを成功させているのかもしれませんね。


皆さんどうぞ気をつけて下さいね。



ちなみに私の好みは

ジュードローと佐藤健くんとウィルスミスです。


私を騙すのは無理です。笑