今日は春ウララ


激暇です。



ハハハまだデスクワーク残ってたのでそれをやろう。

その前にランチでその後はブログ。。。

こりゃ全くやる気ない気配。




それもそのはず

愛おしいたけちゃんこと

【佐藤健くん】の独立ニュース今朝見たんですもの

それも大好きな【神木隆之介くん】と


心境複雑


真っ赤な赤の他人ですが


なんだかダブルで逃げられた様な複雑感



うーーーーーーーーーーーーーーん💧

2人がハッピーならそれでいいか

てか逃げてないし

てか私のこと絶対知らんし




乙女心は複雑でなのよさ。

ブラックジャックに恋焦がれるピノコな感じ。



え?!

昔は私だって乙女だったわけよ。

少しは残ってるのよさ。




まーね、2人ともお顔の系統が親近感湧いた訳で

好きと言うか気になる感じ?

そーゆー感じで人は気になったり波長があったりするのですよ。


細胞レベルなので無意識よ。



転生前になんらかの関わりがあったのかもだしね

仏教的。転生。。。超弦理論




とにかく2人には活躍してほしいと心から願います。政治的ななんかや金や悪い人間に流されない様祈るのです。

人脈はバランスです宇宙です。


流されまくった自分がなにを言う。。です。



真っ赤な他人事やかく言ってますが

まずは自分ごとどうにかせねば。

さてやるか



やれること

楽しく

精一杯


で御座いますよ。