こんばんはローズマリー事シャカさんです。


このところ

激動の日々が流れていますが

とりあえず元気になりました。

そもそも悪かったのか?

かまちょなだけでは?と自分でもわからなくなる今日この頃。



油断禁物ですがとりあえず体調は持ち直した様な気がしております。

皆様の励ましのおかげです。

ありがとうございました😊



ですがあまり体調不良を言うものではないな、と反省。

大変皆様に心配かけました、申し訳ない💧



特に娘2人には心配かけてしまって、

とっても構ってくれて甘えほうけてしまいました。ああ幸せだった。超スペシャルハッピーだった。クセになる。。。がこの手はもう使えないであろう。




とにかく自分の修復・自己治癒力をすっかり忘れていて大騒ぎした事、猛烈反省お詫び致します。

もう言いません。

たぶん

きっと



やはり植物の力、アロマって凄いですね。

って事で。




落ち込んでいる時人って経済的な不安が押し寄せるものですね。


強気の私は何処へやら。


あれこれと悩んでいたのがきっかけで娘の仕事たる物を知って(教えてくれて)、時代の変化と言うか、流れと言うか

大人達を容易に超えてゆくんだなーとしみじみ。




既に娘は経済的に自立して

自分で稼ぐ生み出す力をつけていて

驚いたのなんの


世界は情報社会の加速がさらに早くなっていて

私の知らない別世界になっていた


誰ぞや反面教師にしたか


娘は稼ぐことに厳しくなっていて

情報社会の渦を泳ぎまくっておりました。

溺れかかったこともあるみたいですが

生き残ってさらに進む姿が頼もしい。


まるでエヴァの世界観

無力な私は傍観するのみ。



そして励ますんですよ


母を


心配いらないって




嬉しいけれど

泣けるとこだけど

自分が情けなくって

子供におんぶされた老婆の気分



いやいやいや守られてどうする

それ私の役目だし。



で元気になりましたよ。

アドレナリン最強




いや〜負けてなるものか、と思う母たるシャカさんです。




さてさて元気になったことですし仕切り直しましょ♪


今やれることを

自分らしく

精一杯

楽しく



皆さん、たまにスランプもいいものですよ。

気付くこといっぱい。

スランプのススメでした。