愛ってなんだ?

って思うことが先日ありまして
モヤモヤするので吐き出すことにしましたよ。

そーそーって感じ!
主演のたけちゃんも良かったけれど主題歌も本当良かったです。

人に対して「愛おしい」と思えないなら
それは本当の愛じゃないですよ。

まやかしでその場しのぎで利害を考えているだけで運命ではないのですよ。



「愛おしい」いとおしい
母親が子供にはじめに抱く感情に似ています。

胸が締め付けられるようなそこにいてくれるだけでいい。そんな感じです。

愛おしいと思える人に巡り合うまで一生懸命自分の人生生きるのです。懸命に生きて見えるものだからですよ。

愛おしい。そこ幸せが生まれるのですよ。
金や成功じゃないですよ。



さて
今日のお客様に聞いた話です❣️

津久井には野ウサギが出るそうです。

驚き‼️

みみみたい❗️

大正生まれの大先輩が野ウサギは食べる前に鶏の餌をやるといいよ。と言われたことがあります。

肉はうまいし皮は売れる
申し分ないのだそうです。

ウサギ🐇食うの🐰
あああああロードオブリングでゴラムがガブリついてたなウサギ🐇


フレンチにありそうな…


ああ話が逸れたけれど
野ウサギを見に行こうと思ったのはわたしだけでしょうか?
野生のウサギって顔が🐰じゃないよね、絶対。
愛おしく思える顔でありますように。